
 --,-- --:--

フリフリ

 05,2014 22:58
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





どうもイケメンです
ヾ(´ω`)ノ










さて昨日は夜ロゼットさんから「対抗戦やってまっせ~」と言う連絡を受けてPSO2へとイン

(-ω- )畑は後にしよう←




なんでも該当クエストが混沌って事でしばらくソロってるとメンバー達が集まって来て軽くカオスに

(°ω°;)なんも見えぬ



おかしいなぁ、この日はピヨりんが居なかった筈なんだけど…まぁび~助が呼んだって事にしとこう(笑)





その後は結果待ち間にスクラッチを少々



え~っと…髪型3種にコラボ服全種(女性物複数)にタイツとヴォイス(コラボry)、パーツと薬が少しに男服が2着か?
(°ω°)…





ぶちりっぱどこやー
(;∀; )チクソウ






まぁぶちは頂く事が出来たので良かったんですけどね、しかも人気がないのかshopでもほぼ投げ売り状態みたいな感じらしいですねぇ

(´・ω・`)そんなに出てるの?



あとはスクラッチしてたら姉御達もおこぼれを貰いにやって来てたので次の対抗戦を1周だけご一緒して頂き、この日の活動は終了でございました





では
(・ω・)ノン
















ねんがんの ケツふりダンスを てにいれたぞ
ヾ(´∀`)ノ イヤッホゥ


…しかし高かった(笑)

Comment - 0

Latest Posts

