
 --,-- --:--

捗りません

 08,2014 22:41
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





誰だよ戦車派遣したの
(°ω°;)3台も










はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時過ぎにイン
ヾ(°∀°)ゞ カッキーン



ん~対抗戦は最下位だし討伐対象は岩熊さんだしと言うことで?混沌へと向かいます

(-ω- )←適当




しかし最近混沌でカオスになることが多いので撮影が捗りませんねぇ






も~お手上げっ
ヾ(・∀・)ノ なんつって



あとドロップもお察し…ってか一応トライ100使ってますけどホント何も出ませんね(笑)



まぁ運がないのはいつもの事なのでLV上げの方を頑張りましょ





では
( -ω- )ノン
















(ピ=ω=)Zzz…  ヾ(°∀°)ノン おきろ~

 
;・ω・)ここぞとばかりに脱ぐな

Comment - 2

2014.07.09
Wed
16:32

ジェイド #-

URL

ひゃっほーい(・∀・)

現在PSO2のほうに復帰してレベル上げ中のジェイドです(`・ω・´)

貯めに貯めたトライと経験値とイベクエでがりがり上がるね(´・ω・`)

FFのほうは…いつも行ってるコンビニFF14のゲームカード一時的になのか売ってなくて他のコンビニ行くのがものすごくめんどくてまだ買ってないのよね(´・ω・)

あと次Vrのハウジングも購入は絶望的です(´・ω・`)一区画しか追加ないってわけで、Sは個室の問題ですぐ売り切れると予測されますん

編集 | 返信 | 
2014.07.10
Thu
12:10

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:ジェイドさん

やっほーいヾ(°∀°)ゞ

FFは課金してるけどまだ行ってないのでなんとも言えないけど…まぁSは既に諦めててMに狙いを定めてるとかなんとか(笑)



ただAAの方が楽しいのが曲者(°∀°)←

編集 | 返信 | 

Latest Posts

