スポンサーサイト

 --,-- --:--

焼き鳥

 14,2013 20:48
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



Zzz…(^=ω=)っ
    っ










ムクッ(=ω=)あ、どーも



さて昨日は昼間ちょっと横になったら夢の世界へ旅立ってしまい、目が覚めてから晩飯と風呂を済ませて21時過ぎにイン



部屋でチムチャをしながらシルサディニアン人形テロの犯人を探してたらもももさんが来場、どっかつれてけーと超電磁桜餅砲を突き付けてきたので同じ様に来場したロゼットさん、希少種ヘリングさんと共に祭壇TAへと向かいます
(°ω°)






しかし1箇所だけって言うのもアレなので比較的楽なナベリウスⅡの方へも繰り出しましたが、ドロップは相変わらずですね(笑)
( -ω- )




その後レッド希少種さんが抜けましたが丁度インしてきたマリさんに参加頂き、祭壇の方を集中的に周回




でもいつになったらアブダクションされるんでしょうねぇ…まぁヘタレフンターなので優秀なアークスじゃ無いのは判ってるんですけどネタくれ
(°Д°)



何周かしたあとは良い時間になったので各自解散となりましたとさ






では
(・ω・)ノン
















↑ 焼き鳥中

(°Д°)2人掛かりとは卑怯なー
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.05.15
Wed
13:54

レッドヘリング #-

URL

呼ばれた気がしt
(゚ω゚ = ゚ω゚)キョロキョロ

希少種を脱するためにヌマオに光あれ!!w
\( ̄Д ̄)/ウォォー

友情パゥワァでも拉致されませんか…
手強いですねぇ~…w
( ´△`)

焼き鳥はこのあとスタッフがおいしくいただきましたw

編集 | 返信 | 
2013.05.16
Thu
14:20

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

まぁヘタレフンターなので拉致されることはほとんど無いと思います(笑)
ヾ(・∀・)ノ



…ヒヨコダイジニ
(`・e・)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

