
 --,-- --:--

AA生活

 12,2014 16:56
20140712,1
オスのヤタがでぬい
(´・ω・`)屠殺よー










さてさて



20140712,2
LVは49になりましたけどもっぱら農業やってたからなのでクエストもクロススター平原に行ったところですね、中立国と言う事もあって平和期間なのにビクビクしながら進めてます(笑)



20140712,3
熟練度の方もある程度これを上げようってのが見えて来たので早いとこ黄金畑を処理したいですねぇ、多分今日明日にはなくなって畑もすっきりする…ハズ



畑が空けばもう1段階上の防具を作りたいので素材用に色々植えなきゃなと言うところですね





20140712,4
では
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

