
 --,-- --:--

AA生活

 13,2014 12:15
20140713,1
(。 。 )y-~



20140713,3
完成
ヾ(・∀・)ノ





さてさて



AAですが労働力回復待ち間に公式の案内みながら看板に画像を貼り付ける作業をしてました
(°ω°)



いやぁしかし普段拡張子とか表示させてないのでファイル名が「ucc.png.png」(正しくは拡張子含めて ucc.png)になってたり保存形式がいつもの「jpeg」(正しくは png で保存)のままだったりでそれらを見つけて直すのに若干時間かかりましたけど(笑)



あとは看板をアイテム化(一旦インベントリに入れる)せずに画像を反映させようとしてできなかったりして (°ω°?) とかなったりしましたがまぁ無事に出来て良かったと言う事で





そいでわ
(・ω・)ノン




















20140713,2
家庭教師呼んで東の言語勉強しようとしたら知識の本が要る事スッキリ忘れてた

ヾ(´∀`)ノ やること空回りよー

Comment - 0

Latest Posts

