
 --,-- --:--

走れ~走れ~

 14,2014 20:45
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





なんか増えてるような気がする
(°ω°)キノセイ?










はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時過ぎにイン



対抗戦も終わり一応ピヨりんヒヨコレース見て結果を確認してからは恒例の混沌へ




いやぁしかし今日はレア種出現が多いな

(°ω° )ノワール、クリスあと森猫←猫?




まぁ中身はいつもと変わりませんがねっ
ヾ(´∀`)ノアハハー






その後は対抗戦スター交換のヒヨコレースを皆でプレイ



しかし連打じゃなくタイミングで勝負ってのは中々面白いですね、ただ欲を言うと複数人でプレイ用に色分けしてくれれば良かったかなぁ…

(´・ω・`)黄色ばかりなのもねぇ



まぁ取り敢えずヒヨコレースがどんなものか堪能出来たのでよしとしましょう(笑)






そいでわ
(°ω°)ノン

Comment - 0

Latest Posts

