
 --,-- --:--

AA生活

 16,2014 17:20
20140716,3
ハチミツが欲しかっただけなのにこんなものを設置したことに驚愕
ヾ(´∀`)ノ 貿易品じゃないのさー










さてさて(笑)



帰宅後インして畑仕事したり金属加工してからはちょっと落ち対策として





20140716,1
Ready Boostを導入してみました



簡単に言えば外部メモリをHDのキャッシュメモリとして使用しパフォーマンスを向上させる機能ですね

(°ω°)Win vista辺りからの標準装備のやつね



まぁ良く落ちると言われているAAですけど自分も多分にもれず…ただうちの場合はHack Shieldの干渉云々というよりかはメモリが足りないという感じなんですね



でも導入してみたところでどうなるかは判らないしメモリ増設するのが一番なんでしょうけど増設するぐらいならPC買い替えるしで…



まぁ細かいところは後回しにして取り敢えず行ってみましょ(笑)





20140716,5
先ずはソルズ~ヴィオ森へ、自分の場合は同じ所でチョロチョロするぐらいでは落ちたりしないんですけどエリアをまたいでとか(特に貿易)が多いのでいつもの貿易ルートを進みます



20140716,6
納品して再度貿易品を担いで飛空艇へ



20140716,7
いつもならこの辺りで落ちることが多いんですけど今のところ無事ですね、見た目にも飛空艇の羽がスムーズに回転しててちょっと感動(笑)



20140716,8
さていつもの貿易は済んだのでここからはツインクラウンの養殖場へ陸路を進んでみます



20140716,9
リリエット~ガランドル



20140716,10
マリアノーブルへ



一応街中を進んでみましたが若干カクつく事はありつつも突破、いいぞReady ぶーすt





あ、落ちた(笑)
(°д°)もうちょっとだったのにー



でも個人的には上出来ですねこれ、まぁこの時は設定も最低にまで落としてるので願わくば標準設定ぐらいでこれぐらいなら良いんですけどね



取り敢えずまた夜にでも設定戻して行ってみたいと思います





20140716,11
そいでは
(・ω・)ノン




















20140716,12
最高設定にしたらCPUヤヴァそうだったので速攻で止め(笑)

(・ω・`)オンボロPCなもんで

Comment - 0

Latest Posts

