
 --,-- --:--

ダーカー

 17,2014 20:42
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





どうも侵食されたヒィロです
(`・ω・´ )綿菓子に←










さて



昨日は夜22時過ぎにイン、まぁ新しい防衛戦が来たところでスルー安定なのでそのままスクラッチを引き
(。。)y-~



ん~…いいもの出なかった

(。。;)献上物は少し出たからよしとするか






その後は特に何かする訳でもなくチームルームでのんびりーって止めろ真似したくなるだろ
(°д°)




そう言えばFUNスクラッチの方でオキクが再販されてますね、スクラッチ引いても全然出ないので1000メセタのオキク買い占めしてるのは多分オイラ←



お盆はフレやメンバーの部屋へオキク部隊に出撃して貰おうと思います(笑)

※ 良い子は真似しないでね!!






そいでわ
(°ω°)ノン

Comment - 0

Latest Posts

