
 --,-- --:--

AA生活

 19,2014 17:54
20140719,1
畑仕事してるとクエストが進まヌイ
ヾ(-ω-)ノ クエ矢印が気になりますん










さてさて



20140719,2
ようやくお金が貯まったのでトラクター図面をオークションで落としました、まぁ星が85個あるので蜃気楼で交換してもいいんですけど家欲しさに継続貯金…いや貯星か(笑)



あとは庭園のなんちゃら粉も必要分購入できたのでインゴットぐらいは自分で準備していきたいところですね





20140719,4
そいでは
(・ω・)ノン





















20140719,3
…堅硬なインゴットが足らんかった(笑)

(`・ω・)もうちょっと

Comment - 0

Latest Posts

