
 --,-- --:--

PC版買えました

 15,2013 19:57
さて





先日言ってた通り帰宅途中にコンビニでVプリカを購入し、それを使ってマインクラフトの購入手続きをしてました
(。。)





購入のしかたはWikiに詳しく載ってますけど若干変わってる所もあったり、海外のゲームなのでグーグル先生に翻訳してもらいながらもまぁ何とか購入できました
ヾ(・∀・)ノ ワーイ





20130515,3
取り敢えずまたじわじわと進めたいと思います





20130515,2
では
(・ω・)ノン















…牧場物語と言い我ながら好きだなぁ(笑)

Comment - 0

Latest Posts

