
 --,-- --:--

何もありません

 22,2014 20:47
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





エクス vs ダーカー戦…ファイッ
(°ω°)←観客










はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は22時前にイン、予告で絶望が22時からあるそうですけどいつものようにスルーして混沌へ



しばらく周ってるとロゼットさんが来たり防衛戦終わって絶望したメンバーがやって来たりして賑やかに周回です
ヾ(・∀・)ノ




でもドロップはいつもの如くですけどね(笑)
( -ω- )フッ



しかし最近☆11とか全然見ないですねぇ…特に運が良いという訳でもないのでいいっちゃいいんですけどネタにこまr
(°ω°;)



取り敢えずバウンサー実装までは適当に過ごす感じですかね






そいでわ
(・ω・)ノン

















(°ω°;)熱いんですけど


(=°ω°)焼き鳥になってください←

Comment - 0

Latest Posts

