
 --,-- --:--

AA生活

 24,2014 20:51
20140724,1
トンカントンカン…



20140724,2
ドンッ





イヤッホ(ry





さてさて



おうちを建て替えました、本来なら2階建てにしたかったのですが勢いで草屋根の家交換しちゃったのでしかたなく(笑)



でも建材の多さが最初の家とは比べ物になんないですねー、まぁ不治のもったいない病に侵されてるので建築に必要な素材は手持ちにあったのでいいんですけど今日の仕事は終えた気分



取り敢えず細かい飾りつけ云々は次にしよう…うん





そいでわ
(・ω・)ノン




















20140724,3
さぁ目立つ所に看板を…ってこれじゃ誰の目にも入らんだろ

ヾ(´∀`)ノ 実際設置できるとこ少ないのよー

Comment - 0

Latest Posts

