
 --,-- --:--

ライヴ

 25,2014 15:16
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ





20140725,1
さて昨日は夜21時過ぎにイン、ライヴにはちょっと早かったので倉庫整理をしつつ時間を潰して22時から見に行ってました
(°ω°)



ん~…曲は良いとして元々のミクがどんな感じかよく判んないので見た目とかはまぁいいでしょ
ヾ(・∀・)ノ←テケトー



その後は絶望らしいですけど安定のスルーですね



20140725,2
と言う訳で混沌周ってると同じ様に絶望スルーなメンバーが来たり絶望行ってレアに絶望してきたメンバーもやってきて周回



まぁこっちもこっちでレアでませんが(笑)



そんな感じで0時過ぎまで周回し、1時ぐらいまではいつもの雑談にて終了となりましたとさ





20140725,3
そいでは
(・ω・)ノン















(´・ω・`)不健康で入院とかになったらどうしよう←健康診断

($-ω-)絶対にない



(゜ω゜)…完全否定された(笑)

Comment - 0

Latest Posts

