
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 27,2014 20:27
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



さてさて



先日のPSO2放送局にて色々と情報がでてましたね、まぁ個人的にはクラス調整が気になるとこなのでTwitterに投稿されたものから拾い上げ
ペシッ(^-ω-)ノノ



20140727,9


20140727,1


20140727,2


20140727,3


20140727,4


20140727,5


20140727,6


20140727,7


20140727,8





こんなとこかな
(°ω°)



ん~現状見た感じどうなるか実装されてからの判断でよさそうな気がしないでもないですが…ただフンターさんはどうしても盾をさせたいような調整(笑)



まぁバウンサーが来ればそっちをメインにするでしょうし、サブをどうするかってところですねー





そいでわ
(・ω・)ノン




















20140727,10
それよりPSU時代メイン武器だったグランドクロス出して下さい
ヾ(・∀・)ノ

Comment - 2

2014.07.29
Tue
12:28

レッドへリング #-

URL

修正をみるとファイターがさらに地雷にw

攻撃力があがるのはありがたいんですが即死率もあがる…
(−_−;)

栄光の画像をまだもってたんですねwww
なつかしい( ̄▽ ̄)b

編集 | 返信 | 
2014.07.30
Wed
00:17

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

まぁリスクと引き換えに攻撃力を高めるってありますしね
(°ω°)ファイター


でも通常とPAモーションに敵の攻撃をいなす部分あるし調整されたら化ける…かも?





…画像というかまだ雑誌持ってますもん
(°▽°)栄光の(笑) 

編集 | 返信 | 

Latest Posts

