スポンサーサイト

 --,-- --:--

アホじゃないアポでした

 28,2014 20:14
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時前にイン、ちょうどライヴが始まるところだったので観に行き、その後はDF敗者さんが来るそうで…



ん~(-ω- )))



((( -ω-)んん~





よしスルーだ
(°∀°)ルーサーめんどいし




まぁでも暇だったので撃破数には貢献しようとアポスさんとは戯れてましたけどね





で、アポスのあとは恒例の混沌へ行き周回してるとピヨりんから派遣されたらしいエクスさんが開幕して直ぐに出たり敗者終わったメンバーも合流してくると2匹目のエ(ry

(°ω°;)呼びすぎ





まぁいつもの流れと言うことで(笑)





混沌が終わってからはいつものび~助電柱でひと休みして解散となりましたとさ






そいでわ
(・ω・)ノン
















(°ω°)何の特訓?

(び・ω・)F1ドライバーへのミチ←
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

