
 --,-- --:--

配信色々

 16,2013 14:15
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



はいどーも(・ω・)ノミ


さて昨日は夜21時にイン、速攻でチームルームを森にしてからスクラッチをしてました





20130516,1
相変わらず女性服は新物を一通り、裏雪姫ストレートにサクヤロングポニーとか男服にかすりもしねぇんですけどまぁいいや(笑)

( -ω- )クラウチ1着しか…


スクラッチ後は色々頂きながらのお披露目会ですね










20130516,6
ヒヨコの
ヾ(°e°)ノ ピヨピヨ





いやまぁピヨりんが仲間を呼んだって事に←SS探ったけどほとんどヒヨコしかなかった(笑)





20130516,2
その後は折角なのでエクストリームクエストへも行ってはみましたが、まだ5ステージしか進めてないので何とも言えませんね


現在の最終ステージ(40だっけ?)まで行けば特別な報酬が手に入るらしいので人が集まればチャレンジしていきたいですね
(°ω°)





20130516,3
それからはシーのオーダークリアに森のアドバンス行ったらアンブラさんからステッキ貰ったり
(-ω-`)アンブラマグ装備してるからか?





20130516,4
1時に来ないのでホッとしてた緊急が次の2時に来やがったので取り敢えず向かったものの、相変わらずなドロップにて本日は終了となりましたとさ





では
(・ω・)ノシ















20130516,5
(°д°;)おわっ


誰だよシル人形増殖させたの

Comment - 0

Latest Posts

