スポンサーサイト

 --,-- --:--

派遣し過ぎ

 03,2014 20:21
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





必殺吹っ飛び凍
ヾ(°∀°)ゞ カッキーン










はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日はちょっと早目の18時過ぎにイン



と言うのもファイターがもうすぐカンストだったんですね、まぁ夕方ぐらいから周回してれば到達するだろうと考えての事で特に深い意味はないです(笑)



そんな訳で適当に境界の周回を開始…そう言えばこの時インしてたメンバーから「境界はボス出にくい」みたいな話がありましたけど全然そんなことないですね~むしろ出過ぎや
(°ω°;)




しかしッ!!断言しようッ!!俺がボスを呼んでる訳ではないと言うことをッ!!←JoJo風
(°д°)





その後は風呂へ行くために一旦落ちて22時ぐらいに再度イン、何かライヴやってたので滑り込みで聴きライヴあとの防衛戦はスルーしての境界へ


(f・ω・)←拉
(=°ω°)←致



しかし良く出ますねナイトギア


((($・ω・)←応
(((r・ω・)←援

(((寝=ω=)←起きてた



ドロップはお察しですけど(笑)
( -ω- )フッ



まぁ取り敢えず目標だったファイターのカンストは出来たので良しですね、次は長らく放置していたブレイバーのLVでも上げていきたいと思います






そいでわ
(・ω・)ノン
スポンサーサイト

Comment - 2

2014.08.04
Mon
04:46

レッドへリング #-

URL

スタンド使い同士は引き合うという性質があります。
つまり…あとはもうわかりますね?w
(ノ▽ ̄*)

編集 | 返信 | 
2014.08.05
Tue
11:48

ヒィロ」 #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

(°ω°)…




ワカリマセン(笑)
(`・ω・´)キリッ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

