
 --,-- --:--

頭防具

 08,2014 12:32
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




20140808,2
どうもナイトギアークスです
ヾ(・∀・)ノ


20140808,3
うしろのヒヨコが本体です
(°ω°)多分←










さて昨日は夕方からインして倉庫整理をしつつ境界を周り、夜には闇へのよさこいいざないへ向かいました



20140808,1
いやぁ6人だとキツいですねやっぱり、まぁでも久しぶりに行けたので良しとしましょ



緊急後は境界を周って適当に雑談してるとピヨりんが稼動し始めたので残ったメンバーとナイトギアを殴りに行き、特に何もないまま終了となりましたとさ(笑)





20140808,4
そいでわ
(・ω・)ノン














しかしサブのLVが中々上がりませんね

(・ω・`)暇な時にブレイバーLV40メインにしてVH行くかなぁ

Comment - 0

Latest Posts

