
 --,-- --:--

AA生活と台風

 10,2014 20:35
さてさて(°ω°)





AAの方はインしているものの畑仕事をこなすので精一杯ですねぇ…最近は帰宅後寝てしまう事もあったりで
(-ω-`)う~ん





まぁ元々がマイペースの人なので出来るときに色々やりたいと思います















ここからは台風のお話し



台風の真っ只中仕事でしたが木が数本風で倒れたのと色んなモノが飛散してるぐらいで特に何事もなかったですね←
(°ω°)



ただ家にはまだ帰ってないのでそっちがどうなってるか判りませんけど、何も連絡がないので多分無事でしょう(笑)

(-ω- )何かあったら連絡があるだろうと言う考えなウチの家族ども





そいでわ
(・ω・)ノン

Comment - 2

2014.08.10
Sun
23:09

ジェイド #-

URL

お~いえ~(´ω`)
実家から書き込み~帰ったのは9日ですが

台風来てるなかの実家帰りは怖かった(´Д`)
バス降りたとき油断して傘ごと持っていかれそうになったり…

なんとか帰られましたがね~

編集 | 返信 | 
2014.08.11
Mon
19:07

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:ジェイドさん

お~いえ~(・∀・)

よく台風来てるのに帰ってきたね
(°ω°)無事でなにより

編集 | 返信 | 

Latest Posts

