
 --,-- --:--

黄色い畑

 03,2013 21:26
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノン



さて昨日は夜21時過ぎにイン、先日のリフォームで大変な事になってるルームグッズを何とかしようと部屋に引きこもりです
(。。;)ノ⌒○




すると珍しいお客さんがやって来たのでそのまましばらく演奏&雑談へ

(・ω・^)兄さんとフラムさん(サブ)です



どうも楽器で遊びに来たらしいのですが、そのうち機会あれば兄さん達ともセッションできればいいですね
(°ω°)



その後はロゼットさんと浮遊へ行ったりしてたんですけど、23時の予告クロームさんが来たのでマリさんと寝落ちな人に加わって頂き、戦力を増強して向かいます
ヾ(・∀・)ノ




(-人-)チーン



うん、さすがだ
(`・ω・´)b←




しかしドロップは(笑)



それからはマリさん、ロゼットさんと3人で遺跡探索を1周してPTは解散、自分も少し倉庫整理して落ちましたとさ



では
(・ω・)ノン
















(°ω°)…

昨日のボス箱こんなんばっか(笑)

Comment - 0

Latest Posts

