スポンサーサイト

 --,-- --:--

ゆりカモメ

 12,2014 20:46
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





今日も元気に冷凍プレイ
ヾ(・∀・)ノ










はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜21時半過ぎにイン、この後は予告緊急もないみたいなので心置きなく境界の周回を開始




まぁVHしか行けないので適当にソロ始めたんですけどインしてたメンバーや久しぶりに乱入してきた姉御を3メセタで囲いぐるぐるします
(-人-)感謝




そしてしばらく周回後は0時から緊急のゆりかご?が来るらしいので(es情報)休憩を含め待機しつつ突撃ですね

(°ω°)ものっそい久しぶり(笑)






よーし応援は任せろ
ヾ(`ω´)ノ ワーワー



いや~一応SHへ行けるようにメインをフンターに戻していましたけどチーンしまくりですね



それでもクリアはできてたのでまぁ良いかな

(°ω° )うち以外は多分戦闘民族(笑)



緊急後は軽く雑談して睡眠前テロを敢行し終了となりましたとさ






そいでわ
(・ω・)ノン















ん~ドロップは特に何もなかったなぁ

( -ω- )まぁいつもの事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

