
 --,-- --:--

地図

 18,2013 22:56
さて






羊さんが居なくて中々地図を作れなかったんですが、スパイダーからのドロップ品の糸を集めてようやく地図を作成
ヾ(・∀・)ノ



うん、うちはツンドラ(気候)スタートらしい(笑)



しかし地図で言うところの西側にちょっと緑が見えたので地図をもう少し広げてから探索します






もう1回






こんなもんかな
(°ω°)






おっ、あかr…ニワトリ発見

(-ω- )アヒルじゃないよ






牛さんもいました






このあたりは草原バイオームみたいですね、丁度良いので牧場と新しく拠点でも作って行きたいと思います





では
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

