
 --,-- --:--

個人的に感謝祭最終日

 25,2014 20:25
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




さてさて






昨日も休みだったのですがDiablo3やってて夜23時過ぎにイン、緊急は絶望だったのでスルーして境界でLV上げをしてました
(°ω°)




しかしバウンサー実装前にブレイバーのカンストが間に合わなかったのが残念ですねぇ…まぁサブの候補ってだけなのでバウンサーのあとじっくりLV上げれば良いかな



あと次にイン出来るのは水曜日になるので自分としての感謝祭イベントはこれで終了ですね、残りポイント稼ぎはび~助達に任せたいと思います(笑)






そいでわ
(・ω・)ノン

Comment - 2

2014.08.26
Tue
12:25

レッドへリング #-

URL

SSがカオスすぎる(笑)

ヒィロさんはスイカの妖精にはならないので?(笑)
( ̄▽ ̄)ジー

編集 | 返信 | 
2014.08.28
Thu
07:34

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

スイカ頭を持ってないからなれないんですよ


(°ω° )買おうとは考えてる←

編集 | 返信 | 

Latest Posts

