スポンサーサイト

 --,-- --:--

検索

 20,2013 20:33
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/







(´・ω・)たかいのぉ










あ、どーも

万年メセタ貧乏のヒィロです
ヤッ(´∀`)ノミ



さて昨日は夜22時ぐらいにイン、上記SSの通り防具を検索してましたが…とても買える値段じゃなかった



う~ん…迅雷をポケットマネーでサラッと購入する赤ヘリングさんなら楽勝でしょうけど自分にはちょっと無理かなぁ
(°ω°;)



まぁセット効果は見込めませんが同じ547防具に似たような性能の物があるので、当面はそれで我慢と言うところでしょうか



それよりも全防具にヴォルパワーⅢ付け直さないt…もう見なかったことにしよう(笑)






と言う訳で色々悩んだあとはカルラさんのVH解放にお付き合いとアドバンスクエストへ
(°ω°)




浮遊→坑道と進んではいましたがマリさんを初め皆クエスト終了後に夢の世界へ旅立ったので、自分は少しだけ店に商品を並べて落ちましたとさ



では
(・ω・)ノン
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

