
 --,-- --:--

キングジョー

 11,2014 20:45
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時過ぎにイン、取り敢えずスクラッチを…





うん、特に何もなかった




ヾ(・∀・)ノ HAHAHA


($-ω-)…何そのロビアク






そのあとは新曲ライヴがあるみたいなのでそっちへ向かい




アンコール機能もしっかり堪能です





ライヴ後は緊急ハルコタンがあるのでメンバー4人で突撃…いやちょっとナニコレ激しくメンドクサイ
(°д°)



でも12人居れば楽なのかなぁ…取り敢えず少人数では行くの止めよう(笑)



さて緊急も終わり時計も0時を過ぎてたのでデイリーのヴァーダ&機甲種討伐だけを受託、VHだし3人居るから速攻で済ませて寝ることに




しま(°ω°) ↑ キングさん




しまsy(°ω°;) ↑ 侵食キングさん





寝させろ
(メ°д°)ゴルァ





…まぁキングさん3匹目は回避したので寝ましたけどね


でわ( -ω- )ノン

Comment - 0

Latest Posts

