スポンサーサイト

 --,-- --:--

ソ○モンよ

 12,2014 20:09

私は帰ってきた!!
ヾ(`ω´)ノ ワーワー










と言う訳で前回の記事から一年以上ぶりのEVE ONLINEでございます(笑)




何故今更?と思うかもしれませんけど、たまたま公式覗いたらトライアルが30日に延長されてたんですよね
(°ω°)



で、今回新たにアカウント作って舞い戻ったと言う感じで…何だかんだ言って好きなんですよね、SF



まぁ身内が好んでプレイしそうなゲームではないと思うので、またソロでボチボチやろうかな~






でわ
(・ω・)ノン

















最低1ヶ月だけ課金してスキル覚えてお金を稼ぎ、ゲーム内マネーで月額課金アイテム買えばずっと無料プレイも可能なんですけどね


(°ω° )さてどうするか←やる気?(笑)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

