
 --,-- --:--

 14,2014 22:30
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





( -ω-)ウーン

( -e-)ウーン










あ、どーも考える人(フリだけ)のヒィロです
(・∀・)ノミ



さて昨日は夜22時前にイン、クーナのライヴを観たあとはデイリーでLV上げしてました

(°ω° )防衛はスルー






しかしLV40過ぎてから中々上がりませんね、デイリー以外のオーダー受けてないってのもありますけど



まぁサブやスキル構成を考えたりするのは取り敢えずカンストしてからかな~と言う感じで適当に進みます(笑)





でわ
(°ω°)ノン

Comment - 0

Latest Posts

