
 --,-- --:--

デコル祭

 20,2014 20:17
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ






さて昨日は夜21時半過ぎにイン、特にすることもなかったのでサガ連れてチョロチョロとクエストをこなし




23時からはライヴを観戦
ヾ(・∀・)ノ





ん~ライヴ終わったけどDF敗者はスルーだしLV上げにでも…
((( -ω-)


((( °e°)行こうか←いつの間に



と言う訳でデイリー消化に海岸へ





(°ω°)おっ?




初遭遇

(`・e・´ )やるかこのやろう←



しかしこのあとは怒濤のデコル祭り…ちょっとは遠慮してよピヨりん

(°д°)呼びすぎ



でもまぁボス箱は相変わらず(笑)



その後海岸が終わってからは日付も変わったのでfmさんとRさんを加えて更新されたデイリーの火山へ向かい、バーン×2とかに遭遇しないかとヒヤヒヤしながら無事終了となりましたとさ





そいでわ
(°ω°)ノン
















ヒヨコクラッシュ!!


(°ω°)カッコいいアングルで撮れた(笑)

Comment - 0

Latest Posts

