
 --,-- --:--

オチ

 30,2014 12:55
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ





20140930,1
さて昨日も夜23時頃にイン、デイリーは日付変わって済ませちゃってたので久しぶり?にアドバンスへ



まぁLV50なのでVHしか行けませんけどLV上げにはいい感じかな?

(°ω°)←1こ上がった



20140930,2
その後は対抗戦?の凍土へ行き、2周するうちのラストにあかりんがレア種呼んだところで終了となりましたとさ

(-ω- )オチもついたし(笑) 





そいでわ
( ・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

