
 --,-- --:--

りりっぱ

 22,2013 20:26
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





はいどーも(・ω・)ノミ





さて昨日は夜21時半過ぎにイン、もそもそとクロトオーダーを解放するためにリリーパTAをやったりしてました
(°ω°)





ソロめんどくさ





それからしばらくしてホワイトデー緊急が来たのでそちらへ向かい




ラグネさんとお戯れ
( -ω- )もう1匹なんか居るし(笑)



まぁ経験値稼ぎになったと言うことにしておこう




緊急後はロゼットさん、寝落ちから舞い戻った人にリリーパ、アムドゥスキアのTAへ付き合ってもらい無事にオーダーも解放です
ヾ(・∀・)ノ




取り敢えず残りはナベリウスⅡと祭壇ですが
、両方討伐メインで他のに比べると楽なので後日のんびりクリアでいいかな~



では
(・ω・)ノン
















相変わらずボス箱からはこんなんばっかり(笑)

Comment - 0

Latest Posts

