
 --,-- --:--

わんこ

 23,2013 16:39
20130523,1


20130523,2
さて建設→採掘を繰り返してる訳ですが、合間にポータルを作ってネザー(別世界、地獄とも呼ばれる)にも行けるようにしました



まぁここでしか手に入らない物もあるので少しずつ探索進めたいところですね
(°ω°)今は戦略的撤t





20130523,6
そうそう探索と言えばやっとワンコ(一応狼)を見つけたので骨で懐かせて連れて帰り



20130523,8
タロ(仮名)は最初の家に



20130523,7
ジロ(仮名)は建設中の家で番犬として待機してもらいました



他にも猫がジャングルに居るらしいんですが、近くにそれらしいバイオームが見付かってないので暇みて探しに行きたいですね





20130523,9
では(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

