
 --,-- --:--

ぐるぐる

 13,2014 20:34
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時前にイン、取り敢えず先日受けたままだった森デイリーを済ませて次のデイリー浮上都市へと向かいます
(°ω°)




と言っても最近はインしてるメンバー達と対象エリアをマルチでぐるぐるしてからボスへ行く流れですけど、まぁ色々出ますね~特にボス

ヾ(・∀・)ノ ピヨりん派遣し過ぎよー





(°ω°)おっ、メセタン




あんたは呼んでません
(°д°)



他にはヒューナルとかクロームも出たかなぁ…しかしドロップは相変わらずですね(笑)






その後は日付も変わったのでデイリーを確認、少しぐるぐるしてからグワを倒して終了となりましたとさ






そいでわ
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

