スポンサーサイト

 --,-- --:--

(^-ω-)休憩中

 17,2014 20:34
さてさて



特にネタはないんですが、最近書いていないAAやEVE Onの話でも
(°ω°)



ただAAの方は土地や建物維持でインしてるぐらい…と言うのも48時間の勤務終わってインすると家畜が軒並み病気か消滅してる状態なんですよね

(´・ω・`)農民には辛い



忙しくなる前の24時間勤務であればそうなる前に世話出来てたんですけどね、まぁ土地維持に必要なアイテムは労働力が余ってる時に1000個ぐらい作ってあったのでしばらくは大丈夫かと思いますが…それらが底をついたらその時の状況によってまた考えようかなと言うところ





あとEVEの方もミッション受けるとクリアしておかないとスタンディングと言う友好度?的な数値が下がっちゃうんですが、これも今の状況だとインして対応するのを1日でも忘れてしまうとスタンディングが下がる可能性が出てきたんですよね



この場合一度下がったスタンディングを同じぐらいまで戻すのには対応するミッションを100回ぐらいクリアしないと難しいそうで…そう言うこともあってミッション受けるのにも躊躇してる状態
(´・ω・)



他にも安全にログアウトするにはステーション内じゃないと撃墜される可能性もあるので急な事に対応しにくいとか色々ありますけど、取り敢えずそんな感じで両方とも停滞状態なんですよね



まぁ今の状況が以前の状態に戻らない事にはちょっと続けるのも厳しいかも知れませんので…










現状に見合いそうなゲームを明日帰宅してダウンロードしてから考えたいと思います
ヾ(°∀°)ノ←単なるゲーム好き





でわ(笑)
(°ω°;)ノン
スポンサーサイト

Comment - 2

2014.10.19
Sun
00:38

レッドへリング #-

URL

大航海時代とかマインクラフトとか
ほかにもあったきがしますが(笑)

積みゲーマスターですね!w
( ̄▽ ̄)b

編集 | 返信 | 
2014.10.19
Sun
12:19

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

そう言えばそんなのもありましたね
(°ω° )~♪




まぁやりたくなったらまたと言うことで(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

