
 --,-- --:--

STG+RPG

 18,2014 17:32
さてさて





20141018,1
始めてみたよ
ヾ(・∀・)ノ ミラーウォー



20141018,2
街中はいたって普通



20141018,3
しかし戦闘はSTG



20141018,4
ボスもSTG
(°ω° )当たり前か



20141018,5
あと一応弾幕系STGらしく弾バラまいてますね(笑)



20141018,6
ただこのゲームの面白い所はLV上げたり装備を整えればそれなりに強くなってステージクリアも楽になっていくとこですね、あと職業もRPGでいうところの近接(盾)、遠距離、回復、補助とかいてスキルもあるので育て方にも個性がでてきそう



あとはPT組めたりギルドもあったりしますが、戦闘がSTGなのでソロでも大体片が付いてしまうという



まぁその辺りはPT専用のクエストもあるし、奇特な身内でも来れば考える事にします(笑)





でわ
(・ω・)ノン




















20141018,7
戦闘がサクッと終わるのは良いですね

(°∀°)お手軽

Comment - 0

Latest Posts

