
 --,-- --:--

合同再び

 24,2013 20:48
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノン



さて昨日は夜22時半過ぎにイン、取り立ててやる事もなかったのでピヨりんのTAハードにお付き合い






(°ω°)子サーコゥ



しばらくこき使われ周回してると空気を読まない緊急が来たのですが、DFだったのと姉御から合同のお誘いを受けたので『Galactica Strike隊』出撃です
ヾ(・∀・)ノ



まぁ人数的にはうち3人、向こう5人ですけど皆強いし最強ヒヨコは居るしで余り働かなくても楽勝ですね






↑ と言う訳でサボる両チームマスター(笑)






DFをサラッと倒したあとはship5に新アカウントで帰ってきた銀姉が登場、役に立ちそうにないものを押し付けつつクエストを1周だけご一緒して頂き、時間も遅いので終了となりましたとさ






では
(・ω・)ノン
















ドロップ250%使ってこれだよ!!
(°Д°)ナンモネー

Comment - 0

Latest Posts

