
 --,-- --:--

ロボ

 23,2014 20:40
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時半ぐらいにイン、取り敢えずスクラッチを引き
(。。)











ロボ見参

(°д°)このプルルン盾なんとかならんのか←



まぁ相変わらずな女性服の多さなんですがボチボチ献上できたのでいいかな(笑)






その後はデイリーの白領域をクリアして0時までのんびり、日付がかわってからのデイリー浮上都市もサクッと終わらせて終了となりましたとさ





そいでわ
(°ω°)ノン















あ、レアとかドロップは特になく
( -ω- )フッ

Comment - 2

2014.10.24
Fri
11:53

レッドへリング #-

URL

かおが人間だからアーマー着込んでるようにしかry

編集 | 返信 | 
2014.10.25
Sat
17:32

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

バレました?(笑)
ヾ(・∀・)ノ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

