
 --,-- --:--

(^-ω-)休憩中

 24,2014 20:51

何となく2キャラ目を作ってみた
ヾ(・∀・)ノ ウォリアー










さてさて(笑)



ミラーウォーの方はメインとサブクエストを進めつつ暇をみてウォリアーを作成、まぁ勢力によってストーリーも違うし同じ近接でも職種が違うのでファイター、ウォリアー、ゾンビファイターは育てるつもり
(°ω°)



でも取り敢えずはナイトのカンストと戦い方の構築ですね、まぁ同じ勢力でないと序盤ではPT組むことが出来ない(一部例外はあり)のでもし身内で誰か始める事にでもなれば該当勢力のキャラを一緒に育てても良いかな



あとギルドは勢力関係なく入れるので雑談用に作っておくのもアリかなと言うところですね(笑)






でわ
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

