スポンサーサイト

 --,-- --:--

デイリー三昧

 26,2014 20:45
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時過ぎにイン、いつものようにデイリーへと向かいます

((( -ω-)火山ね











ってデイリー対象とは言えヴォルさん出てくるの早いから




(°ω°)お、ミャウだ



しばらくするとインしてる他のメンバーも集まってきて全員ピヨりんのボス派遣業務を体験しに来た感じで周回

ヾ(・∀・)ノ 俺は無実よー






いやヴォルはもういいから
(°д°)



さて火山のあとは同じくデイリーにある海底と浮上都市ですね




海底の方は該当クエストクリアだったので特に何もなかったんですけど、浮上都市の方はいつも大量に出てくるロドスさんが中々出なかったので時間掛かりましたねぇ



まぁ経験値は稼げたのでいいかな(笑)






そいでわ
(°ω°)ノン















あ、レアはザンバGetしましたよ
( -ω- )一応SHなんだけど(笑)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

