
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 30,2014 16:28
20141030,2
戦いに負けて捕虜になるとは思わなかった
ヾ(・∀・)ノ











さてさて(笑)





20141030,4
取り敢えずナイトはカンストしました、まぁメインクエスト進めるだけでもカンストはするらしいので楽といえば楽ですね



このあとは…ん~サブクエストは経験値ももったいないから置いとくとして、ライフスキル(生産)でも上げつつ2キャラ目でも育てる事にしますかね





20141030,5
でわ
(・ω・)ノン

Comment - 2

2014.10.31
Fri
13:15

レッドへリング #-

URL

敵の女キャラに虜にされた御頭とw
…〆( ̄ω ̄ )カキカキ

編集 | 返信 | 
2014.11.01
Sat
22:22

ヒィロ #K7Pg42Nw

URL

Re:レッドさん

相手サキュバスだし優しく虜にしてくれれば良いんだけどねぇ

(-ω- )暴力的なのよ(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

