スポンサーサイト

 --,-- --:--

(^-ω-)休憩中

 17,2014 22:19

さてさて





先日はいつもの現場が終わったあと夕方まで急な仕事が入り帰宅も遅くなったのでミラーウォーに逃げ(笑)
ヾ(・∀・)ノ



そう言えば新ステージが追加されたみたいですがそこまでエリアを開放してないんですよね…ってことでナイトを起動し




エリア開放の為クエストを進めてました



いわゆるカーリィ水晶鉱山ですね、ここまで来ればやっと勢力関係なくPTが組める(一部例外あり)ところなので人も多いです

(°ω°)←でもソロ(笑)




しかし難易度ノーマルでも推奨LVが30なだけあってボスとかはタフですね、まぁナイトに攻撃力を期待してもしょうがないんですけどクリア自体は特に問題なく

(-ω- )時間は掛かりますけどね



取り敢えずはここのクエストを中途半端に切り上げたので次インできればそれらを進める事になりそうかな





でわ
(・ω・)ノン
















人を若造呼ばわりするこのウィッチ何歳なんだろう


(°ω° )魔女だけに200とか300歳?(笑)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

