
 --,-- --:--

インできません

 04,2013 14:33
PC立ち上がらねぇぇぇぇ!!





あ、どーも…帰宅してから最悪なヒィロです(笑)
(´・ω・)ノ



そんな訳でスタートアップ修復もかけてみたもののサッパリ駄目でしたのでPCショップへ駆け込み見てもらうと



(^^)BIOS設定がかわってますね

(°ω°)はい?



そんなの判んねーよ!!
(°Д°)



まぁ設定変更だけで元に戻りそうなのでついでに内部清掃と細部チェックをお願いして日曜日までお預けすることにします

(-ω- )5、6日は仕事で取りに行けないし



では
(・ω・)ノン
















しかし機械だからしょうがないとは言え…なんらかの拍子にBIOS設定がかわるのとかカンベンしてくれ(笑)

(°Д°)何事かと思ったわ

Comment - 2

2013.04.05
Fri
13:41

レッドヘリング #-

URL

もしかしたらDFの仕業かも知れませんねぇ~wヒィロさんを警戒してるんですよwさすが最強お頭!!
Σd(゜ロ゜)

……コホン

どんまいですw
( ̄▽ ̄;)

編集 | 返信 | 
2013.04.07
Sun
11:29

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

それならヒヨコさんのPCがまず…

(`・ω・´)おいらヘタレフンターなので



取り敢えずなおってよかったけどね
(°ω°;)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

