
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 27,2014 18:14
20141127,1



20141127,2



20141127,3





さてさて



び~助がミラーウォーに興味を持ち始めたのはさておき(笑)取り敢えず魔法職でもやってみようかなと色々比較





20141127,4
おっと間違
(°ω°;)




20141127,5
ん~でもここはゾンビファイターを保留して同じ勢力のダークプリーストにしますかね、STGなので使える自機の攻撃方法は色々あった方が楽しいし…でも何で衣装プレビューにバニーがあるんだろう
( -ω- )謎(笑)




でわ
(・ω・)ノン














20141127,6
しかし召喚にG呼ぶとは流石不死の軍団ですな

(°ω°)意外に使えるし(笑)

Comment - 2

2014.11.27
Thu
19:23

あいびぃ #-

URL

見た目なら断然Conjurerの服装なのだけど…。
バニーねぇ…どこのゲーム界でも
「バニー出しときゃOKでしょ、チョロイチョロイ」
と運営に思われてるんじゃないだろうか…
それだけ需要があるんだろうさ…
全くもって理解できないし理解に苦しむセンスだけどね!

編集 | 返信 | 
2014.11.28
Fri
02:07

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:び~助

まぁダークプリーストは2次職でサキュバスになるからそう言う衣装がプレビューにあるんだろう(笑)

(°ω°)バニーは課金のアバターだし皆着れるけどね

編集 | 返信 | 

Latest Posts

