スポンサーサイト

 --,-- --:--

3度目の

 28,2013 20:47
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





みなぎってきた















…さて
(°ω°)




昨日は夜21時半過ぎにイン、寝落ちな人の祭壇TAに参加したあとはピヨりん(サブ)のクロトオーダー解放に付き合う形でVHを周回してました

(°∀°)メセタも稼げるし←



しばらくTAを周ってると1時15分前が近付いてきましたが、最初に『1時に緊急はないよん』と先手打ってたので何も来ない





( ◇)〈緊急だよ~ん←アナウンス

(°ω°)はず…





これ絶対毎日来てるだろ

(°Д°)俺が居るからってのは関係ないわー



まぁ何が来るか見てから考えようと言う事で






取り敢えず時間潰し
ヾ(・e・)ノ ピヨピヨ



そんなこんなで1時の緊急は火山かアムドゥスキア…途端に気力が失せたのでピヨりんサブの遺跡解放に1周だけお付き合いして終了となりましたとさ(笑)






では
(°Д°)ノン
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.05.29
Wed
10:18

通りすがりのヒヨコ #LmMdU2V.

URL

命名:おかしらタイム

おかしらがインしていることにより1時緊急の確率が格段にUPする…

ヾ(゜е゜)ゞピヨ
とりあえず昨日は0時森2種でしたYO(゜е゜)フフフ
ログベルト祭りが開催されました(笑)

編集 | 返信 | 
2013.05.29
Wed
15:06

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:ピヨりん

いいな~森←そこ?
(´・ω・)



だがしかし今日はインするけど昨日0時緊急だったら今日も0時のハズ…
(°д°)ダー

編集 | 返信 | 

Latest Posts

