
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 30,2014 18:50
20141130,1
自分で設定したのにたまに忘れるボタン配置(笑)

(°∀°)特に同時押し










さて





20141130,6
ミラーウォーは以前LV9ぐらいで挑んだらクリア出来なかったハードへリベンジ



20141130,2
まぁその時に比べるとLVも上がってるし…ただナイトの弾除けスキルが豊富だった分ジャンプで必死に回避(笑)



20141130,3
でもメイン攻撃は端まで届くので良いですね、あとボスはノーマルで何回か対峙してきたので攻撃方法が若干増えてることに気を付ければ



20141130,4
余裕でございます
ヾ(・∀・)ノ



と言う訳でサブクエストのハードもクリア出来たし、メインクエを進めてきます





20141130,5
でわ
( ・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

