
 --,-- --:--

(^-ω-)休憩中

 05,2014 20:35

最近出番がない←


(°∀° )ボス倒すとカットイン演出が入るのでこんなアップも(笑)










さてさて




先日適当に始めたウィッチはLV20になりました、さすが万能職と言われるだけあってソロ性能も良いもの持ってますね
(°ω°)




まぁ近接使ってるとメイン攻撃が画面端まで届くと言うだけで随分楽に感じるとは思いますけど(笑)



ただウィッチはまだ2次職が実装されてないので早く転職できるようになると良いですね






でわ
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

