
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 12,2014 19:05
20141212,4
さてさて





ミラーウォーはPvPが実装されたようですね、まぁまだ超初心者なので今の所はスルーかな



20141212,2
あとウィッチがカンストも近くなったので魔法職を作ってみたり、コンジュラーはび~助にでも任せるとしてエレメンタリストをチョイス
(°ω°)



へ~サブに誘導弾とスキルはオプションみたいなのを出して同じ様に攻撃させたり…?属性も一通り揃ってるのでどれかに特化するってか強そうだなおい
ヾ(・∀・)ノ



まぁウィッチ使い易かったとは言え一応回復職のカテゴリですからね、さすが魔法職と言う所かな



取り敢えずウィッチ進めつつこっちもやってみましょかね





でわ
(・ω・)ノン















20141212,3



20141212,1
初期装備はえらいカジュアルなのね(笑)

Comment - 0

Latest Posts

