
 --,-- --:--

宇宙戦艦

 19,2014 20:25
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時半ぐらいにイン




ロビーのヤマトを堪能してからは




チームルームを和風に変え




よくわからないお参りをしたあとスクラッチを引きます

(°ω°)←末吉だったらしい(笑)





ん~何とか正月りりっぱと艦長服はでたので良かったかな、ただやっぱり女性服割合高いよ運営さん←

ヾ(・∀・)ノ 献上よー




その後はマイルームをヤマトにしてのんびりとし、特にクエストへ行くこともなく終了となりましたとさ






そいでわ
(・ω・)ノン
















(°ω°)…


静かになったと思ったらこれだよ
( ´∀`)寝落ち禁止

Comment - 0

Latest Posts

