スポンサーサイト

 --,-- --:--

SW

 30,2013 20:52
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/













新アドバンスはバーストもそれなりにあったけどSWは1個だけでした
ヾ(・∀・)ノ まる



スクラッチの方は障害でACが購入できなかったのでさっぱり…次にインできるのは土曜日なんですけどそれまでに復旧してればいいなぁ



取り敢えずACも購入できずドロップもしょんぼりだったので枕を涙で濡らしつつ寝ましたとさ



では
( -ω- )ノ


























『ロッソリンガー』←SS忘れた



そういえば輝石、魔石交換にソードが何本か来ましたね
(°ω°)



う~ん、紅葉姫は欲しいんですけど単純に計算しても毎日パス貰ってエクストリームクエスト通って軽く1年ぐらい…自分みたいに2、3日に1回のインだとそれの倍以上時間が掛かるんですよね(笑)
(°ω°;)



まぁロッソリンガーの素材武器がエクストリームの森林と龍で出るみたいなので、新アドバンスへ行く合間にでもコッソリ通う事にします
(・ω・)ノン
スポンサーサイト

Comment - 2

2013.05.31
Fri
13:04

レッドヘリング #-

URL

PSU 時代と違ってO2の御頭には天然ラックがないですね…
実装されてないのでしょうか…
( ´△`)ドンマイデス

きっとそのうちいいことありますよ!!
d(゜ロ゜)ガンバ


エクストリームはソニチクオリチィでそのうち修正きそうな気がします…w

編集 | 返信 | 
2013.05.31
Fri
20:28

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

まぁ元々運のない人なので(笑)
ヾ(・∀・)ノ


エクストリームは運営が「時間掛かるけどぼちぼち頑張ってね♪」みたいなことを言ってるので、キャンペーンで多少のパス配付はあるかも知れませんけどテコ入れとかは無いんじゃないかなぁ…
(-ω- )個人的な意見ですが

編集 | 返信 | 

Latest Posts

