
 --,-- --:--

行く年

 31,2014 21:23
(=ω=)ムクッ





はいどーも…最近帰宅して爆睡かますヒィロです(笑)
(;・ω・)ノミ



さて2014年もあとちょっとで終わりですねー、今年も仕事が忙しくあっという間の1年だったような気がします
( -ω-)



来年はまた別の意味で忙しい時期がありそうな感じではありますけど、自分ペースで適当にゲームも更新も続けて行ければなと思います





でわ
(°ω°)ノン




















今年もお世話になりました、来年もゲーム内で及び当blogをよろしくお願いいたします

m(_ _)m よいお年を

Comment - 0

Latest Posts

