
 --,-- --:--

2個もイラナイ

 05,2015 21:00
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時半少し前にイン




なんかDFちゃんが来てたみたいですが間に合わなかったのでいつものアルティメットです
ヾ(・∀・)ノ




しかしアンガとマンモス2匹&雑魚に囲まれるともう嫌になるぐらい何も出来ませんね(笑)




あとダガーで空中からマンモスと戯れてたんですけど鼻からの炎が性能良すぎますねぇ…何回ぽてぽて落とされた事か
( -ω- )反則や




まぁこの日は珍しく☆11(ツインフィルフィン)が2個出ましたけど、そろそろフィルフィン以外の武器も出て欲しいところですね






そいでわ
(°ω°)ノン

Comment - 2

2015.01.06
Tue
12:20

レッドへリング #-

URL

姉御のチムメンは色々でているようですが、御頭の天然ラック発動マダー?w
( ̄▽ ̄)bガンバッテ

編集 | 返信 | 
2015.01.06
Tue
23:59

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:レッドさん

多分あかりんがレア全部吸ってると思われ
(´∀`)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

